新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

しまなみ海道 見近島キャンプ

先月のキャンプデビューに続き、今回は、原付きキャンプのメッカしまなみ海道の見近島へ行ってきました。
物好きなリトル乗りの長女も一緒だ。

今回は、facebookのカブ倶楽部主催のキャンプ。
2回目のテント泊はまだ慣れないのもあるが、楽しみも大きい。

遠くは島根の境港や西宮など、かなり気合の入った方も多い。
でも、皆さんカブ乗りだし、気さくな方ばかり。

晩ごはん時には、あれやこれやの差し入れで、おそれいってしまった。
こんなに、もらってばかりで良いのかしら。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。

でも、今回の収穫は、夜寝られたこと。
前に比べると、ずっと快眠である。

更に、朝は5時には目が覚めたので、普段から考えると、ずいぶん健康的であった。


みなさんのカブ達。(ちなみに私はいません。)

朝、カブ倶楽部の皆さんとお別れした後、亀老山に登ってみる。
以前来た時は、天気がいまいちだったのだが、今回は快晴。
メチャ綺麗。

長女も感激だったようだ。

そして帰りに、今治名物の焼豚玉子飯とかき氷を食べて、今回のキャンプは終了。

次は、ソロキャンプデビューかな。