新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初滑り

親は8年振りのスキー。 チビ初めてで、一昨日石鎚スキー場に行ってきた。 なんとかフェスティバルで、ロープウェイ・ピクニック園のリフトは親は格安、チビは無料。 色々なイベントもあって、とっても楽しめた一日だった。 雪もそんなに悪くは無かった。一…

ガソリン95円/L

ついに100円を切った。 恐ろしい勢いで下がっている。 給料も下がりそうで怖い。

1円で落札

先日からの続きで、スキーウェア(自分用)を試しに1円で入札したら、これが落札できてしまった。 エレッセの古めの定番モデルらしいが、デザインは今の手持ちのものよりはグッド。 北海道からわざわざ愛媛までやってきた。ちょっと小傷などはあるが、1円な…

NEW フェアレディZ

やっぱり実車を見てしまうとカッコ良い車である。 ドライバーズシートに収まって、メーターを眺めるだけでその気になってしまう。 特にいいのがお尻からのライン。 リアのフェンダー張り出し具合は正にスポーツカーである。ディーラーのセールスの方は、この…

オークションやりまくり

この冬はスキーに復活!で、意気込んで用意を始めたのだが、予算は限られているので、子供のウェアは全てオークションで落札する事に決めたのが一週間前。で、結果子供3人分と更に思いがけず落札してしまった将来用に1着。 グローブも2人分。一応全てブラ…