新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

スーパーカブ90 レッグシールド交換

手に入れた時にはボロボロだったカブ号のレッグシールド。
とりあえず交換ということで、確か1500円ぐらいで購入したコピー品。
多少色が違うのと、微妙にサイズがズレているけどまぁ良しとして、10年弱使ってきた。

特に使用に問題はないのだけれど、予定ではまだ20年くらいは乗る予定のカブ号。
なので、思い切って純正品のレッグシールドを購入。
サクッと交換。
さすが純正、サイズも色もピッタリ。
高いだけはある。

エンブレムも新調したのだが、ここで痛恨のミス。
左右逆に付けてしまった。
向かって左側になってしまった。
誰も気が付かないだろうけど、ちょっとショック。

まぁ、人と違ういうことで良しとする。
これからもよろしく。