新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休1日目は釣り

久々に釣りに行ってきた。 まぁ、近所のマリンパークなので、特別では無いのですけど。全然釣れんよ。 次女・三女と俺と3人で、キス3匹、その他6匹。 半分は猫のおやつに、残りは次女のおやつで終わってしまった。 可哀相な魚達。 まっ食べたので、成仏し…

もうすぐ連休

うちの会社は8連休。 29日からゴールデンウィークである。でも、あんまり予定無いんだ。 チビと近所に釣りに行くのが、唯一決まっている予定。折角高速も大割引なのだから、足延ばしてどこか行きたいなぁ。 日帰りで良いから。来週あと二日行けばお休みだ…

アバルト500

今一番欲しい車である。 ルパン3世は、古いチンクエチェントに乗っていたが、中身が新しくなって、アバルト仕様のこのモデルは、デザインで行けば今一番。 ちっちゃくて、ちょっと早い車が欲しい俺は、非常にそそられる。もうしばらくすれば、松山にもサー…

抜糸

ラッキー先週末に無事抜糸も完了。 これで、しばらくは獣医さんも行かなくて良くなった。 ここんとこ、ケージに入れられて、獣医行くと、痛い思いばかりだったからね。 まずは、来年まで、何も無ければ獣医は行くことが無い。

おなかもサバ柄

ラッキー先日手術で、おなか周りの毛を剃られたのだが、そこにも模様が。 俗にサバトラと呼ばれる毛並のラッキーだが、おなかにもサバ柄模様があった。全身剃るとどうなっているのだろう。 ちょっと興味がわく。