新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のレクサス

いや、レクサス、イイじゃん。 ct-200hもいい感じだったけそ、これは本当に欲しいなぁ。これなら、ハイブリッドでもいいや。な〜んてね。 夢のまた夢。

NTT西日本にフレッツ光の勧誘電話の件で問い合わせてみた

フレッツ光の勧誘電話の件で、気になる事もあるので、以下の件を問い合わせてみた。 ・ADSLは本当に今の品質は保てなくなるのですか? ・ADSLは止める方向なのですか・ ・NTTナンとかを語る代理店は、NTT様はどうお考えですか? ・ウチだけで…

ゴーヤ その後

夏真っ盛りなので、ゴーヤもどんどん伸びる訳です。 もう、葉っぱはネット一面を覆い尽くす勢い。ちょっとはみ出て、何処に巻き付こうかと、ツルは伸びる先を探しています。でも、実はあまり大きくならないのよね。栄養が足りないのか、水が足りないのか。せ…

うっとおしぃ フレッツ光の勧誘

たぶん、電話口の営業はNTTの代理店なのだろうけど、頻繁にかかってくるフレッツ光の勧誘電話。 何故か、必ず女性なのはなんでだろう。これが、多い時は一週間に2,3回ぐらいは掛かってきている。それも、いかにもNTTから直接の営業の様な口ぶりで、まぁこ…

経済の事は良くわからないが

アメリカがデフォルトを回避だそうである。デフォルトってコンピュータ用語では、既定値と言う意味だけど、経済用語ではよく分からない単語だ。つまりは、いままでより、更に沢山の借金ができるようになったので、ひとまず世界経済は安心?だそうで、全く世…