新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

CT125 JA65納車3週間

納車3週間、先日無事慣らしを終え、初回のオイル・フィルターを交換実施。

今日は、宇和島までロングツーリング。

昼は大阪王将で餃子定食。

僕は王将は京都王将派なのですが、久しぶりの大阪王将宇和島店はとてもきれいで驚いた。
注文もタブレットから、支払いもPayPayと利用し易いお店だった。

お昼を食べたら鬼退治。
鬼北の道の駅森の三角ぼうしの鬼と。

日吉夢産地のママ鬼。

日吉夢産地の駐車場で、CBR1000RR(?)に乗るソロのお姉さんがいた。
華奢な感じのキレイな女性でしたが、とてもカッコ良かった。
いや、声はかけないですよ。
僕は大型免許すらもっていないので、少し憧れます。

今回のツーリングの走行距離は350km。燃費は55km/Lでした。
半分以上は山道で、まぁまぁのペースで走ってもこの燃費。
慣らしの時は平坦路67km/L、やや山道61km/Lでしたので、とてもお財布に優しい相棒です。