新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

CT125ハンターカブに乗り換えました

5年ちょい所有したFTR223を乗り換え、CT125ハンターカブに乗りかえました。
1年ほど前は、納車まで随分時間がかかった様ですが、今は在庫もあり、契約から4日で納車となりました。

早速、FTR223に付けていたドラレコ、バンパー、暗いヘッドライト対応でドライビングライト、硬いシート対応でシートクッション、座高が上がったのでハンドルも3センチアップ。
そして、センターキャリア。
これがカゴみたいなキャリアでヒョイといろんなものが置けてとても便利。
更にニーグリップできる。
乗り降りは少し邪魔なんだけど、それを差し引いてもとてもお気に入りです。

今日で納車10日目ですが、500キロ走りました。
もう少し走れば慣らしは終了です。

売れているのが分かります。
スタイルよし、乗ってよし、コスパも内容を考えればとてもよし。
ちょっと50~60キロあたりで変な振動が出る時があるので、これは何かな。
タイヤの様な気がしますが、様子見です。
バイク屋さんに相談してみよう。

新車が買えるのはこれがたぶん最後。
とてもお気に入りです。
決断して買って良かった。
頑張って20年は乗りたい。