新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校の運動会

今日は小学校の運動会。 年2回の運動会観戦も来年まで。 末の子が中学に上がれば年1回。 高校へは親は観に行かないだろうから、せいぜいあと4年だ。今更、そう感激も無い子供の運動会だけど、年中行事なのでいってきた。 まぁ、観ているだけでも疲れるので…

高速1000円大渋滞

都会も田舎も高速は大渋滞だとテレビが言う。 高速1000円だもんね。 でも、安ければそれなりの覚悟も必要と言うことだろう。そのうち、結局JRや飛行機に分散されて少しは落ち着くとは思うんだけど。 学習がまだされていないんだろうね。そんな我が家は、ま…

杏仁豆腐

杏仁豆腐って、なんか危険な味だよね。 科学薬品、それも食品では無いものの匂いと味。でも、家族の中で同じ意見なのは次女だけ。 人によって、感じ方が違うみたい。それにしても不思議な味だ。

miniクーペ カブリオレ

やっぱりこーゆーのもあるんだ。 これならOKって感じ。miniは良い。 セカンドカーに欲しいなぁ、はお約束。

中学の運動会

長女の学校が本日運動会。 中学ともなると、競技も本格的で、流石と言わせる所もあり。 でも、見てるだけも疲れるんだよね。 でも暑かった。 腕が真っ赤だ。 昼間はまだ、夏の匂いがする。

うひょ、9月も11日

暑い暑いと言っていたのが、ウソの様な夜の涼しさ。 いよいよ秋だ。でもね、体重が増えているのよ。 せっかく減量したのに、既にリバウンドで8kg近く戻ってしまった。 お腹空くの我慢できないのよね。食欲の秋に負けずに、頑張ってまた頑張って体重減らそう…