新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一度はSUBARU

SUBARUって男心ををクスグル車を出してくるよね。 インプレッサ STI、そして、写真のレガシィts。ネットでインプレッションを読むだけの俺なのだが、欲しい度はかなりの指数。 元飛行機を作っていたメーカーだけに、エンジンもまた魅力的。 国産はあまり、…

相撲放送してるやん

さっき、たまたま見たテレビの番組表。 夜の12時過ぎたNHK。ダイジェストではあるけど、相撲の放送してるではないか。夜中に放送するんだったら、生で放送したらエエやん。 だから、NHKって嫌いなんだよね。じいちゃん相撲見れないって、ボヤいてたよ。 ホ…

暑かった一日

連休3日目だが、遊びに行くことも無く、妻のいない一日をほぼ家事で費やした。 掃除、洗濯、庭木の手入れ。そうそう、毛布も布団カバーも洗った。洗濯には、絶好の一日で、気温35度近くまで上がった昼は、Gパンも速攻で乾いた。でも、その分人には辛い一…

HDDレコーダー

ずっと欲しかったHDDレコーダー。 ボーナスも出たし、ちょっと安かったのでついに買ってしまった。 更にブルーレイなのである。まぁこれが、便利便利。 今まで、時間が合わずに見られなかった番組が全部見れる。でも、一番喜んでいるのはチビ達だったりする…