新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

miniクーペ

微妙なデザインである。 フロントからAピラーにかけては確かにmini。でも、なんかかつらかぶった様な天井と、後ろ姿は残念。 これでは、miniでは無かろうに。ここまでやるんだったら、もう少し頑張って、BMWの1シリーズ風なデザインの方が良いなぁ。 でもっ…

めくそはなくそ

アッコが言う。 「責任感が足りない。徹底的に裁きを受けたほうがいい。私もたいがい悪かったけど、新聞に載るようなことはしていない」 と、禁煙をエッセー本にして記者会見を開く。タバコは適法で、覚せい剤は違法だからだそうである。俺も元タバコ吸いな…

短い夏休み

明日から夏休みだよ。 でも、有給2日と土日の4日間だけなのであった。どうして過ごそうかしら、なんて考えているウチに終わってしまうかもしれない短い夏休み。 明日は、天気が良ければチビとプールだよ。 晴れるかな?

日産リーフ

ゴーン社長が自身満々で、紹介していた電気自動車のリーフ。 内容は良いのかもしれませんが、カッコがねぇ。 イマイチ欲しいとは思えないこのデザイン。コンセプトの時の、旧キューブベースのEVの方が俺はずっと好きだなぁ。 俺は、キューブベースで出すの…