新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェットストリーム(JETSTREAM 3) ボールペン

この春から、会社内で移動になり、仕事場の事務所が変わった。気分一新、今までは会社で支給される筆記具ばかりを使っていたのだが、妻のススメでuni(三菱)のJETSTREAMなるボールペンを買ってみた。今まで一本100円もしない様なモノしか使っていなかった俺な…

ネットショッピング(妄想)

インターネットは、windows95からのお付き合いなので、もうすっかり生活の一部だ。当時は、ネットと言っても個人が開くHPがメインでまだまだ趣味の世界だった。 ネット上に個人のアドレスをのっけておいても、今の様に悪用される事も無く、 たまに見ず知ら…

スカイツリー 3000エン也

高い!! さすが、世界一高いだけあって、料金も高い。3000円あれば、吉牛家族5人で卵とサラダ付けてもお釣りがきそうだ。ちなみに東京タワーは特別展望台 (250m)だけなら600円だよ。更に、随分昔に登った都庁は無料だ。

AKB48総選挙

なんでか、ウチの居間のカレンダーに書かれていた。俺は、全然AKBは趣味では無いのだが、末娘がお気に入りらしい。かと言って、CDを買うわけでも無く、もちろん投票する訳でもない。なのに、カレンダーにはしっかりメモされているのであった。

結局辞めないのじゃぁないか

まっ、辞めても代わりがいる訳でも無いので、どうでも良いと言えばいいんだけど、どうなんだろう。こんなに国が大変な時に何をやっているんだ。いや、呆れているだけナノデバイス。