新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーノーヘアー

怪しさ満点のノーノーヘアー。 TVの宣伝を見て、まさかこれで買う人がいるのか、とも思うのだが、ネットで検索する と一発ででてくる、レビュー。 もしかして、買おうかと思っている人は、ここをぜひ見てからにした方が後悔しないだろう。 ノーノーヘアレ…

ジュリエッタ

アルファロメオ ジュリエッタ。 名前だけでやられてしまうよ。イタリア車は、本当に艶っぽい。 なんで日本車は、こういった車が創れないないんだろう。 日本車に足りないのは、色気だ。 昔は、もう少し国産でも、デザインの良いのがあったんだけどね。品質、…

食い物だって、カビが生える

よくテレビなんかで、キレイにしていないから、バイキンを培養してこんなにホニャララ菌が増えました、なんてのを良く見かけるけど、そりゃ培養すれば増えるよね。全くなんにもバイキンが付かない環境なんてのは、まず無理なんだから、普通の生活ならしょう…

カメデス

これで、騒いでいるオトナもどうかと思う。宮崎では、それどころでは無い大変な事になっているのだよ。ええやん、これぐらいは。 亀なんだから。俺も子供の頃は、ここには書けない様な事をしたかもしれん。

これどうーなん

最近の日産のデザインは、どうしたんと思ってしまう。 リーフもたいがいトボけたデザインだったが、ジュークだっけこれ、どーなん。いや、俺のセンスがずれているのならしょうが無い。 日産大丈夫か?