新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり

早い。 ちょっと前に「新年あけまして」と思っていたら、既にもう2月もあと1日を残すばかり。 今月初めに納車された愛車デリコは、先日走行距離も1000kmを超え、今週の土曜日は初回点検となる。 まだ慣れないなぁ。 ちょっと違和感あり。先代オデッセイ君…

どちらも三菱

先日家族の一員となった愛車の記念初ドライブの1ショット。 佐田岬の風力発電風車とウチの車である。 写真が小さいのでさすがに風車のマークは判読できないでしょうが、どちらも Made by mitsubishi。戦闘機も作るブランドである。 技術力はあるんだと思っ…

ヨンクが我が家にやってきた。そしてさよならオデッセイ。

昨日ディーラーから納車可能の連絡があり、大安の明日まで待てないのはしょうがないと言うことで、仏滅の今日、本日納車。雪も降らないし、悪路を走る必要なんて全く無いんだけど、四駆は男のロマンとだと何の説得力も無い理由で、妻の半反対を押し切って先…

愛媛輸入車ショウ

西条から桜三里にかけて結構雪が積もっていたのはびっくり。 道路だけは除雪されていたので、無事行けました。でも買えないよね、外車。 結果、ミニはやっぱり良かった。 ポルシェは宝くじが当たったら....。 まぁ、人生何があるかもわからん。 FIAT500も可…