新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Sonyのラジオ

ラジオがちょっと面白いと、10代の頃から遠ざかっていたラジオを再び聞き始めて約2年。 一昨年買った小さめのラジオと去年買ったHOMEラジオ。そのSONY製は2つとも今は生産中止。その他、かなりのSONY製ラジオが次々と生産終了となっている。 その…

地デジ率80%超え

ウチにはテレビが3台ある。 1台は去年買い換えたAQUOS。子供部屋にある、21型の地デジチューナーを付けたブラウン管テレビ。寝室にある、今だ現役続行中の17インチアナログブラウン管テレビ。地デジ率は66.6%。 まぁまぁではないかな。寝室テレビは、アナ…

totoキャリーオーバー74億円

いやぁ、当たらないのは分かっています。 でも、つい買ってしまうんですよね。 一度で良いから、夢よ当たれ。

とりあえず異常無し

先日体にちょっとした異変があり、本日検査を受けてきた。 朝から夕方まで、ほぼ1日かかった病院での検査。でも、結果大した異常も無く大丈夫と言うだった。 色々と悪い所もある身体だが、あとまだ当分は大事に使わなくては。

連休終わる

長いと思った一週間の連休も終わってしまえばあっという間。 結局、初日に病院へ検診へ行ったのと、昨日砥部動物園に行っただけのGWだった。休みは、過ぎるの早いんだよね。 明日から、仕事。 でも、とりあえず2日行けば、また休みだ。 休みだけが楽しみで…