新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

ヨンクが我が家にやってきた。そしてさよならオデッセイ。


昨日ディーラーから納車可能の連絡があり、大安の明日まで待てないのはしょうがないと言うことで、仏滅の今日、本日納車。

雪も降らないし、悪路を走る必要なんて全く無いんだけど、四駆は男のロマンとだと何の説得力も無い理由で、妻の半反対を押し切って先々代のパジェロに続く四駆である。

1年前の何気ない試乗から恋焦がれたこの車。
マイナーだとか、品質?なんてMADE in Japanにそんな悪い車は無い。
来シーズンはチビも大きくなってきたしスキーデビューか?
そんな気にさせる車である。

晩御飯食べてチョろっとドライブしてきたが、期待を裏切らない満足感。
これからよろしくね。

それに13年間大きなトラブルも事故も無く、チビ共々お世話になったHONDAオデッセイ君には心から感謝したい。
廃車になってもリサイクルされてね。
今までありがとう。