新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

Sonyのラジオ


ラジオがちょっと面白いと、10代の頃から遠ざかっていたラジオを再び聞き始めて約2年。
一昨年買った小さめのラジオと去年買ったHOMEラジオ。

そのSONY製は2つとも今は生産中止。

その他、かなりのSONY製ラジオが次々と生産終了となっている。
そのうち買おうと思っていた、電池長持ちの防災ラジオも買えないまま、生産終了。

今更ラジオなんて思っている人が多いのだろうけど、それはそれで面白いのよ。
けど、ハードの選択肢が減ってしまうのは、ちょっと寂しい。

それとも、地デジのみのテレビになり、アナログがいよいよ受信できなくなったら、新製品がでてくるのかしら。

そんなに何台もあってもしょうがないんだけどね。
何故かもっと欲しいラジオ。