新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

せめて3日坊主


ブログ3日目です。
まぁ、せめて3日坊主ぐらいは成立させたいので、何も無い1日から今日のコネタを。

昼から家の雑貨などを買いにディック新居浜店へ。
なんか妙に駐車場が込んでいるなぁと考えると、先月末で市内に2店舗あった某ホームセンターが閉店した影響なのかしらんと。

某ホームセンターは家からも近いのでたまに利用させてもらっていたのだが、先月初めにラジペン買ったのが最後のお買い物になりました。
これで、市内はディックしかホームセンターなくなっちゃったなぁ。

そうそう、その後にイオンに行ったら、なんとかっていうグループがFM愛媛の公開録音で歌ってました。
なんか「ゆず」っぽい感じでしたが、生歌はたまに聴くとよろしぃです。
二女はしばらく聞き入っていました。

明日からまた会社。
「まだ月曜日だよねぇ、だよねぇ」とCMにうんうんうなずくかもしれません。