新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

まろゴロゴロ


昨夜三女が中耳炎の為、耳が痛いと泣く。
今朝一番で妻が耳鼻科へ連れて行き、中耳炎の方はなんとか治まった様である。

しかし昨夜は、猫のまろとは「一緒に寝るの嫌じゃ」と言うので、廊下に出して子供部屋を閉め切って寝たら、やはり寂しいのか俺の寝るベッドへ。
で、寝ていたら、胸のあたりがちょっと重い....で目が覚めると「ゴロゴロ」と音を立てるまろが目の前に。
目が覚めたのに気がつくと、今度は鼻を舐めてくる。

これはこれで可愛いのかもしれんが、そのせいで、少々寝不足だった一日である。
今晩、また三女とまろは寝る。