新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

竹仲絵里さんミニライブ


今日はジャスコ竹仲絵里さんがミニライブ(FM愛媛の公開録音)があると聞き、妻と出かけた。
竹仲絵里さんと言ってもあまり知ってる人はいないかもしれないけど、FMで毎週土曜日午前中にラジオをレギュラーでしていたり、「サヨナラサヨナラ」と言う曲が個人的にちょっと好きだったりするのである。
かと言ってずっと前からファンだった訳でも無く、実は先日金曜日にラジオのイベント紹介でちょっと気になる曲の歌っている人の名前が「竹仲絵里」であるという事を、ほぼ初めて知ったにわかファンなのであった。

で、聞いて見てきました。
やっぱ、生は良い感じです。
ジャスコ新居浜のイベント広場と言うのがちょい寂しいけど、気持ちだけでも応援しようと思った俺でした。