新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

デリコ初回点検


納車からもうすぐ1ヶ月、走行距離も1100kmを越えた今日、初回点検を受けてきた。
営業さんとちょっと雑談をし、コーヒー2杯飲む間にもデリカの商談する人あり。
表に止まっている試乗車の白シャモニーをこれでもか、という風にチェックしていた。
更に帰る間際も、ちょっと試乗したい風のご夫婦がシャモニーを興味ありげにのぞきこんでいた。

良い車だもん。
乗ってよし、眺めてよし、同乗者もよし。
カービューあたりではマイナートラブルがそこそこ報告されているが、俺のは特に問題なし。
まぁどこのメーカーでも多少は何かあるよ。
俺は無事1ヵ月を過ごしたが。

そうそう、今日は初めてうぐいす色(なんて色だったか)のデリカともすれ違った。
ディラーで点検中にも黒ローデストも何やら用事できていた。
試乗車のシャモニーと合わせて3台も市内でデリカを見かけたのは、記録かもしれない。
そのうちもっと増えるんだろう...か。