新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

吉野家


先日新居浜にもOPENした吉野家
20代の頃は、いつも近くにあった吉野屋だが、新居浜に帰ってきてからは松山まで
出かけないと食べられない、ちょっと特別な食べ物になっていた。

そんな吉野家が先月新居浜にもやってきた。
すき屋ができたので、もう吉野家はやってこないだろうと思っていたが嬉しい誤算だ。
オープン初日は行列ができるほどだったらしいが、さすがに1ヶ月経った平日だとそんな店中いっぱいという事はなかった。

でも、そんな店の雰囲気は新たしくなっていた。
昔からある店員さんが行き来するカウンタを中央に挟んだ形ではなく、カウンターも独立。驚きのボックス席まであった。
注文も今時風でPOTを使っていたし、支払いも帰りにレジで行う。
子供アリの家族連れでも大丈夫。
まぁ、この方がやっぱり分かりやすいしね。

どこで食べても吉野家吉野家の味は嬉しい限り。
いつでも食べれるのはありがたい。