新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

新しい実用的おもちゃ



先日、ヤフオクで落としてしまったレー探
週末が来るのを指折り数えて、本日無事セットアップ。
思っていた以上に、バッチグゥ。
待望の、電圧表示の夢もかなった。

早速、テストがてら近所をドライブ。
ここは危ないよ、とか、Nシステムがあるよ、とか、警察もあるよとか。
色々と絵付きで教えてくれる。

更に、たまたま旧土居町の一般道の対向車線でネズミ捕りをやっていた。
俺は、まさかこんなとこでは誤動作だろうと思ったが、機械が正解だった。

GPSもレーダ探知もおりこうだ。
見やすい時計と電圧計・高度計・カレンダーなど付いて、一万円ちょいは激安のお買い物だった。
買い物が上手くいった時は、なんとも嬉しい。