新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

デリコ半年点検



デリコ半年点検でした。
気になっていたバンパーの浮き・リアナンバーのガシャ音対策も直してもらい、まずはOK。

点検に持っていた時、ディーラー前に試乗車のランエボXが止まっていた。
せっかくの機会なので、乗らせてとお願いしたら、是非是非と乗せてくれた。
でも実は、SSTだと思っていたら、5速マニュアル。
マニュアルなんて何年振りか記憶に無いほど、久しぶりだったので、かなりギクシャクした運転になってしまったが、噂のランエボ280PSは伊達ではなく早かった。
市内走るだけだと、アクセル半分開けるのも勇気がいる。
2速半開でも十分その面白さが分かった様な気がした。
でも内装がチープだよねぇ。
ドア周りなんて思いっきりプラスティック。
モータースポーツ専用じゃぁないんだから、も少し高くなってもなんとかならないかしら。
エクステリア・エンジン・足回りはグッドなだけに惜しい。

まぁ、買えないんだけど。
それに国産スポーツカーなら、Zのオープンがやはり一番かな。