新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

ポルシェの4ドアクーペ



カイエンが出た時は、ポルシェも変な車造るなぁと思ったけど、それなりに需要はあるらしく、それなりの成功モデルであった。

で、今度はセダンと言うか4ドアのクーペ。
これでもポルシェかと言うか、ポルシェが作るとセダンもこうなると言うことなのだろう。

写真は、あえて一番カッコいいと思えるバックからだが、4ドア買うならねBMWかベンツの方が良い様な気がする。
911のRRしか認めない人は決して買わないだろうけど、ミッドシップのケイマンでもOKの人なら家庭を考えてこの選択もあるのかもしれない。

カイエンもそうだけど5メートル近いサイズの4ドアセダンを果たしてポルシェと呼んで良いのだろうか。

まぁ買えない男の独り言である。