新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

スカイラインクロスオーバー



世の中はエコなので、もっぱらプリウスばかりが盛り上がっているが、道具としては良い選択なんだけどね、いまいち欲しい1台にはならない。
でも、薄水色のアクアはグッド。

そんな俺は、いつもの様に買えない車に妄想をめぐらせる。
ついちょっと前までは、AudiのQ5だったのだが、今気になる1台。
今更ですが、スカイライン クロスオーバー。

日産ファン、特にスカイラインファンから見れば、完全に邪道な1台であろう。
けど、SUVっぽい車って好きなのよね。
オフ走る事は、まず無いんだけど、背の高い車にはグっときてしまう。

顔は不細工だけど、お尻が可愛い。
3.7L、300PSオーバーって、何処走るんだって事だけど、今日はこれが欲しい。

Xデーは7月19日が怪しいそうで、見に行くのはタダなので、また日産に行ってしまうかもしれない。