新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

日産マーチには本当にがっかりだ


日産の悪口ばかりになってしまうが、今度のマーチには本当にがっかりだ。
あまりにがっかり過ぎて、ここに書くのもどうかと思っていたのだが、日産関係者の方
がもしこのブログをご覧になって、少しでも方向修正の手助けになればと思いここに書く。

まず、国産で無い事。
タイ製が悪いとは思わないが、少なくともジャパンクオリティでは無かろう。
それに、あのデザイン。

車好きは絶対に買わない。
安くて、そこそこの品質で良い人にはいいのかもしれない。

けど、外国産にしても日本車では無いか。
あれをヨーロッパやアメリカで本気で売る気なのだろうか。

新興国向け専用だよ、あれは。
それなら、タタみたいな車を思い切って作れば良い。

日産車は嫌いじゃ無いけど、外国製なら俺は絶対買わない。