新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

真夏はちょっとスポーツするには辛い


夏日を通り越した猛暑日の今日、娘3人と日中テニスをしてきた。
娘3人共軟式テニスをしており、かく言う俺も今を遡る事30年前、学生時代は部活で
汗を流したのであった。

それにしても暑かった。
この辺では、この夏最高だったそうだ。

かなり休憩はとったつもりではあったが、ちょっと熱中症気味。
体が熱って、頭が痛い。

当然の事ながら、筋肉痛もはじまっっている。

でも、子供は元気なのよね。
一緒にやっていた時はそれなりにバテた感じだったが、回復力が違う。

オヤジは無理をしない事だ。