新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

ちょっと酷いね、民主党


一ヶ月前、頑張れ民主党とここで書いたが、あまりに酷い今日この頃の民主党
ちょっと、これは立ち直れそうも無い。

自民党の末期も結構辛い状態だったが、それを超えそうな酷さだ。

なにより、寄せ集め集団なのが、誰の目で見ても見え見えなのがねぇ。

自民党も一枚岩では無かったが、民主党も、なんかバラバラである。

どうせダメなんだったら、もっと思いきった事をやればイイんだよ。
保身ばかりが最近は目に付くよ。

自分から解散なんて事は無いだろうから、やれるウチにやらなければならない事をやれよ。
ダメモトなんだから。