新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

VWがちょっと嫌いになった



スズキがVWとの提携を解消だそうだ。
スイフトにそのうちDSGが載るかもしれないと、楽しみにしていたのだがおジャンである。

でも、ニュースの記事を読む限りVWも強引な気がしないでもない。

確かに、飛ぶ鳥を落とす勢いのVWグループ。
あの高級車もあのスポーツカーもVWグループだ。

ゴルフもイイ車だけど、俺も日本人だから、スズキをやはり応援したい。

日本では、軽のスズキだけど、グローバルカーでも有名なのは、知ってる人は知っている事実。

白眉毛のお爺さんが社長の日本メーカー。
頑張れスズキ!。