新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

iPhone4Sを予約する


先日の日曜、「スマホなんて、必要無いよ、」などとずっと嘘吹いていたのだが、妻が3Gから機種変更するので
softbankショップへ付いて行ったのが運の付き。

思わず、俺も一緒にお願いします、と妻と一緒に予約してしまった。
どの程度使うのか分からないので、とりあえず、一番安い16GBモデルの黒。

とうとう、スマホデビューである。

俺は携帯もほとんど使わないので、ほぼ毎月基本料金程度しか支払っていないのだが、これからは+4000円程度余計にかかる事になる。

こうなれば、とことん使わないと元が取れないので、いまからiPhone&アプリの予習中である。

携帯は、落としてばかりなので、とりあえず、前も後ろも横も覆えるカバーもアマゾンで注文した。

14日に手に入れる事ができるかどうかは、今の所不明ではあるが、やはり新しいガジェットが手に入るとなると、テンションが上がる。

Xディは、あと少し、楽しみだなぁ。