新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

巨人は嫌いだから関係が無いんだけど

ナベツネ事、渡辺球団会長はいい加減ヤメれば良いに。
確かに、過去ツルの一声が必要な時もあっただろう。

でも、2週間前の重要人事を覚えていない、と言うのだからちょっとボケてんじゃない。

球団GMクラスの人が、涙を流しながら下克上の如くテレビで会見するののは、よっぽ
ど思い止まれぬ事情があったのだろうと思う。

その後の社長の会見は援護射撃してくれるのかと思いきや、社長は会長の擁護発言。

GMのクビは危ないよ。

でも、それぐらいの覚悟だったのであろう。

巨人ファンは、どう思っているのだろう?