新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

DIYで洗面台を交換する

昨日と今日はDIY三昧。

洗面所床のモルタル打ち、洗面台の交換、それに伴なう片付けと掃除。
特にモルタル作りは80kg程度をこねるだけで今日は肩から腕が筋肉痛である。
いや、思った以上に大変だった。
余裕があれば、途中写真を撮ったりして、このブログで掲載したいところだが、セメントまみれでは、とてもそれどころではなかった。

まぁ出来は、素人工事なのでちょっと床はデコボコしてたり、フロアークッションの端がギザギザしてたりするが、なんとか無事完了した。

たぶん、全部頼めば10万以上はかかるところだが、約半分であがった。
まぁ、不出来分は味として良しとしよう。

たまにやるとDIYは楽しい。
でも、上手になるほどはウチ内では需要がないのだよね。

【片付け終わって無いが、一応完成の図】
洗面台