新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

yahooオークション

実は、スノボデビューをこの冬は目論んでいる。
流石に俺と妻だけでは今更感があるのだが、ムスメがスキーよりスノボをやってみたいというので、実は俺も便乗するのであった。

でも、それに係る道具費、特にウェアなんてモノは、多少の流行りがあるぐらいなので、中古でも十分。
今は、便利になったネットを利用する訳で、yahooオークションの出番となる。

俺は、そんなヘビーユーザーでは無いけど、評価は50を超えマイナスは一応無し。
便利に時々利用するお客である。

で本日までに、次女・三女のウェア一式を格安で手に入れる事ができた。
これで、後は不要になったジュニアサイズのウェアもリサイクル出来れば完璧である。

後は来週のデビューで怪我をしないよう、なるべく無理しない事だ。
歳には勝てんからね。