新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

新型プレサージュ


一応見てきました。
見た目はちょっと豪華になった感じ、内装もまぁまぁじゃないかしらん。
MPVよりは落ち着いた感じで、現物を目の前にするとやっぱりいい感じです。
値段も、ハイウェイスターじゃ無いグレードの一番良いモデルでも260万円弱。
これで、助手席後ろオートドア、両後席イージークロージャーとインテリキーが標準ならいい値段の様な気がします。
ナンバー付いて無かったんで乗れませんでしたが、今よりは悪くは無いでしょう。
(比較対照が12年前の車ではね)

椅子もセレナに比べればぐっといい感じ。
まだ、MC直後なんで、値引きは渋いでしょうが、半年・一年後ぐらいにはそれなりの値段がでてくるんじゃないかなぁ。

でも、妻の意見では、デカ過ぎだそうです。
オデよりちょっと大きいだけなんだけどね。

まっ、また選択肢が増えたことはありがたいことです。
セレナ、ステップワゴン、MPV、プレサージュ...。

プレサージュと言えば先日、一台プレゼントって言うのに応募したんだけど、アレ当たらんかしら。
人生一度くらい、いやいやそれなら宝くじで3億円。