新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

1?回目の記念日


すっかり忘れていた結婚記念日。
かといって、覚えていたとしても花でも買って帰ることなどはないんだけど。

更に、現在貧乏状態の為、お家でご飯食べてから夫婦二人でちょっとお出かけ。
な〜んて言っても、ジャスコの家電売り場で、新しいテレビ欲しいねぇ、食器洗い機は次はこれがいいかなぁ、乾燥機はこれかなぁ、と一巡。
さらに、食料品売り場で、普段は買わないちょっと高級目のデザートとチビ達にプリン、安売りだった5個で198円と178円のインスタントラーメン、卵などを購入し帰りました。

それで、帰ってチビと一緒に食後のデザート食べておしまい。
でも、そのうちまたいいことあるからね