新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

初プール


子供と近くの市民プール(旧伊予三島市)に行ってきた。
今年初プールである。
子供でもいないと、なかなかプールに行くこともないと思うので、こうやってプールで水遊びも数年かもしれません。

その伊予三島の市民プール。
例年は波の出るプールがあるのだが、今日はあいにく故障中。
それでも、流水プール、25メートルプールがあるのでそれなりには楽しめる。
30分おきに休憩タイムが入るのが少々ネックではあるが、新居浜市民プールのようにあれだめ、これだめと言うのも無いのが一ポイントアップである。
新居浜市民プールもそれなりの理由はあるのでしょうけど)

2時間半ほどいただけ、だけど結構やけました。
腕なんか真っ赤。

この夏はあと一回ぐらいはプールあるのかな。