新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

特番ばかり


明日から俺も年末年始休み。
ちょっと少な目の6連休だが、まぁこんなものだろう。

で、この時間。
普段なら報道ステーションなのだが、今日は特番で無い。
他局の筑紫さんのニュースも、今日の出来事も無い。
夕方のニュースもいつもとは違う時間だったりして、今日はもうニュースは見れそうにない。

世の中、そんなに特番好きがいるとも思えないのだが、番組改編時期や特に年末年始は通常番組が全部特番に置換わってしまっていて、普段見慣れた番組が全然見れないのは、テレビ好きの俺にとっては非常にストレスである。

そもそも、なんでニュースが無いんだ?。
特番に隠れて悪いやつらのニュースが報道されてないんじゃないか。
特番攻撃は、せめて大晦日と正月ぐらいだけにしてくれんかいねぇ