新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

デリカ2WD予約受付開始


今日、三菱自動車からダイレクトメールが来た。
デリカ2WD予約受付の案内とその他三菱車のご案内である。

ただ今メチャ欲しいモードのデリカD:5であるが、俺の車用途では四駆は必要ない。
今日送ってきた、ROADESTもなかなか良いんじゃない?

が、である。
イメージってものがあって、やっぱデリカは四駆だよなぁ。
他の人に押し付けるつもりは全くないし、2WDを否定するつもりも全くないがである。
300馬力オーバーのセダンを買う人の気持ちと、四駆を乗りたいと思う気持ちは共通するものがある。

必要ないんだけど、欲しいのだ。
男の持つアイテムにはコダワリがあって良いよね。

それでも、ROADESTの履いてる噂では17インチのホイルは結構カッコいいしエアロは実物みてしまうとノックダウンされてしまうかもしれない。

希望的観測は、年末あたりに今の4WDにもう少しイロをつけてシャモニーが出てくれれば言う事無いんだが。