新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

Yahooのトップページ


先日よりYahooのトップページが新しくなるからと書いてあるので試してみたがイマイチ。
それでも、もうすぐ無条件に新しくなってしまうのだから今から慣れておこうと思って昨日から変えてみたが、FIREFOXな俺としては、普段使いの1024×768の画面ではブックマークを表示させていると右側が切れて見えない。
Yahoo見る為だけにいちいちブックマークを非表示にするにはとっても面倒。
IE7が自動的にお気に入りが出たり無くなったりするので、いままで基準だった800幅のPCは切り捨てられた様で、これも時代なのかもしれん。
まだまだ今のPCも使うつもりなんだけどね、時代はワイド画面なので4:3画面派としては寂しい。

新しいPCも欲しい...様な気がする。