新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

エミフルまでドライブ


実は先週月曜日に、車をぶつけてしまいちょっと凹んでいたのだが、土曜日無事修理が完了し、今日は気分転換でドライブ。

今年は愛媛輸入車ショウが無い為か、その代わりに松山のエミフルで昨日と今日輸入車フェスティバルと言う催しが無料で開催されるのを見に行ってきた。

世の中不景気なので、あまり外車に金を出す人は少ないのだろうけど、やっぱりポルシェはカッコ良いし、BMWは憧れの車だ。

アルファロメオのMITOも次の週末から本格的発売だそうである。
流石イタ車はインテリアもいけてる。
欲しいなぁ。

BMWのブースで116を買う勢いで営業さんと話している、OLさん風のお姉さんがいた。
きっと俺よりは、使えるお金も多いんだろう。
あの目は、マジ買う気なのかも。

1シリーズは前々から気になる1台だったので、俺も負けじと、シートだけには座ってきた。BMW営業さん名刺ももらったぞ。

まぁ、あとは宝くじだのみだ。
毎年同じ事を書く輸入車ネタである。