新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

財布を買う


11月も今日で終わり。
師走に向かって新しい財布をジャスコで買った。

実は、半年程前に通販で、これは是非欲しいと思えた財布を買ったのだが、これが思いの他使い勝手が悪い。
それに微妙にでかい。
結果、Gパンのポケットにも収まりが悪いばかりか、中に入れておいたカードが曲がって折れそうになっていた。

そこで、昨日実は下調べで、これは良いなぁと思える品があったのだが、これは高かった。
来月は予定通りならボーナスも出るであろうから、ちょっとだけ贅沢をした気分で本日購入に至った。
まぁ、そんな高い額では無いんだけど。

結局、ベーシックな見た目とちょっと便利そうな使い勝手。
今度は、長く付き合えそうな予感がする。
でも、中身が寂しいのよね。