新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

パナメーラはカッチョいい


本日、エミフルで輸入車の展示があると言うので、ワザワザ行ってきた。
Fiat500は相変わらず可愛いし、ミニのオープンも言うまでも無い。
BMWのバイクは免許が無いのに、跨らせてもらい、これなら乗れそうとも思えた。

そんな中、一段格上のポルシェ。
ドアを開けることも、近寄るのもはばかれるその威光。

隣のベンツワゴンもちょっと叶わない雰囲気のポルシェパナメーラ
スポーツカーメーカーが造ると4ドア車もこうなるのかと思えた。

FRだろう、4ドアだろうとポルシェだった。
デカイし高いし、けど車高は低い。
普段使いには、とてもならないけど、一応俺の欲しい車リストに加えておこう。