新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

トキめかないiPad



やはり俺も歳なのかもしれない。
超話題のiPadだが、全く欲しいと思えない。
そもそも、あの大きさの物を持って歩けるのか?

iPhoneはまぁ分からないでも無い。
それでも妻の持つiPhoneは、使い勝手が悪く俺は欲しいと思えない。

なのに、あの大きさのiPad
あれが、本感覚で読めるのか。
人前で、あれで何かを読むのは恥ずかしく無いのか?

電車でエッチな本なんて読めないじゃないか。

あれでゲームをするのか?
やっぱり、人前では恥ずかしいじゃないか。

それでも、欲しい人ゴメンナサイ。