新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

B級グルメ


先日新居浜でも、B級グルメフェアが催された。
大雨の中、わざわざ並んで、モツ焼きうどんとじゃこ天を買って食べた。

そこそこ旨いんだけどね、でももう行かないかも。

なんせ、B級だから。
でも、そんなに安くないのよね。
B級なのに。

そりゃ、遠い所から、わざわざこんな田舎に来て頂いて文句を言うのも変ですが
でもたかがモツ焼きうどんや焼きそば一人前に500円ですよ。

量も、おなかいっぱいには程遠いし。
そんなびっくりする程旨い訳でも無い。
所詮屋台なので、そんなものなのでしょうけど、500円あれば、マックで100円マック
なら5品、牛丼なら卵と味噌汁付けてもお釣りがくる。

ガストのハンバーグランチなら、スープが付いて、ドリンクバーも付いてくる。

なにより、ちゃんとキレイなテーブルと椅子に座って食べられる。

俺は、味には疎いけど、食べる環境はちょっとウルサイのです。

B級でも、屋台はちょっとですね