新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

大掃除 前哨戦


いよいよ年末だ。

年末と言えば大掃除。
普段、横着ばかりな我が家は、とても汚い。
掃除といっても掃除機をするぐらいだ。

で、今日は手始めとして、テレビまわりを片付けた。
テレビが液晶に変わって、テレビの手前にちょっとしたスペースができてしまったのが災いして、我が家のテレビ前はすっかり物置状態。

片付けるといっても、全部捨ててしまう訳にもいかず、何かガラクタ入れを用意して誤魔化す事にした。

そんな時、庶民の見方はダイソー

105円でいろんなモノが手に入る。

とりあえず、リモコン入れ、ガラクタその1、ガラクタその2の3つを用意し、少しマシになった。

でも、なかなかコレが維持できないんだよね。
とりあえずは、これで年末まで。