新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

アウディA1


アウディはお薦め。

BMWはイザ本当に買ってしまうと、ちょっと嫌味だし、ベンツは成金趣味だし。
そんな独車の中でもアウディは、上品な小金持ちが乗るおしゃれなイメージ。
フォルクスワーゲン実用主義で無いところも、ポイントが高い。

小さい車と言えばminiは随分昔から欲しいモノリストの上位に位置して久しいし、アバルト500はイタリアンな感じがメチャカッコ良いのだが、先ごろでたA1もお薦め度はかなり高い。

一台目の車なら、間違いなく次はワゴンが欲しいのだが、2台目の選択なら、きっと小さめ、昔風に言えばボーイズレーサー的な車が選択肢に入る。
近い将来ウチのチビも自分の車を持ち、乗せてやる必要がなくなれば、この小さいなちょっと贅沢な車も今よりは現実的な選択になるかもしれない。

今月末から、またtotoが始まる。
妄想は膨み、夢を見る。