新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

春(*゚∀゚)


民主党は相変わらず高速無料化がどうのこうのと、この時期になんとも呑気な話だ。
全く、何を考えているのだろう。
菅さんは、厚生大臣時代はアレほどできる人だったのに、何だろう今日この頃は。

難しい政治の世界は、平民の俺にはなんだか理解できない事が多いが、日本は、あと1、2年の内に経済破綻するらしいです。
それでもって、おもいっきり円安(200円/$〜300円/$)になれば、輸出国日本が復活し、景気もまた良くなるとか、ならないとか。


そんな絵に書いた餅の話はさておき...

ちょっと前まで、えらい寒い日が続いたと思ったら、昨日ぐらいから昼間はとても暖かい。

朝は、車のフロントガラスがカチコチに凍る程の寒さだが、昼は10度を超えたらしい。
明日は、3女がジュニアテニスの最後の試合で、東予まで出かける予定。
暖かいのは何よりだ。

でも暖かいのは良いけど、花粉がやってくるのはやっぱり嫌だなぁ。