新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

フリーペーパー Hoo-JA!



HOJA





うちは、新聞をやめたので、チラシの類もこなくなった。

毎日くれば、ゴミになって鬱陶しいが、全くこないとなると、またこれはこれで寂しいものである。

ただ、そんな我が家にも、何処かの誰かが届けてくれるフリーペーパー。
新居浜では、このHoo-JA!の他にも、もう一紙あるかと思うが、古くからあるのは、こちら。

ちょっした記事と広告が載っている。
主には不動産、求人、食べ物関係。
イベント情報なんかも、掲載されている。

これは、これでありがたい。
情報はもちろんだが、読んだ後のチラシも2次利用させて頂いている。
リンゴ剥いた皮を包んだり、梱包の詰め物にしたり。

欲を言えば、2日に一度ぐらい届くと、我が家的には、ちょうど良いんだけど。

勝手な言い分である。