新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

ここまで徹底されると...トヨタアクア

リッター40km/Lなんだそうである。
いや、トヨタは好きじゃないし、ハイブリッドもなんかあまり車らしくないので、どうかなぁと思っていたが、
ガソリン1リットルでそこまで走るのなら、あまり可愛く無いデザインも許せてしまう。

愛車デリカ君は良く走っても10km/Lだから、とても羨ましい。

きっと、プリウス以上に売れるんだろう。
街中に溢れる事間違いなしである。

でも、ガソリン減るのを気にしなくて走れるのは、すごい魅力。
さらに一番上のグレードでも200万を切るお値段。

ちょっとマジ考えてしまうね。