新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

腰が痛い

先日の日曜、娘たちがスノボをやりたいと言うのと、俺もちょっと興味があってこの冬から始めたスノボ2回目の久万スキーランド。
久万って、リフト降りたらゲレンデまでの間がちょっと狭い所を滑らないといけないのよね。

で、リフト4回目でちょっと慣れたので、リフト降りて右に行こうとした場所で、逆エッジで思いっきり後ろ向きにコケてしまった。
打ち所が悪く、クビと腰が痛いと思った瞬間。
いや、一瞬動けない程だった。

どうやって、下まで降りようかと、結構悩んでしばらく休憩して、半泣きになりながら、なんとか滑って降りてきた。

でも、本格的に痛い腰。
リフト6時間券買ったのに、4回しか乗れなかった。

それはさて置き、3日経った今でも腰が痛い。
今日は整体に行ってきた。

しばらくは、不自由な生活が続きそうだ。
道具一式揃えたけど、スノボちょっと怖くなってしまった。